温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

オールナイトニッポン、終了〜!

今日は元気そうな声で良かった。

すっかり生存確認のようになっているし(笑)

生放送はいいな。

 

ひたすらゲームの話をしてる。

ゲーム全然わからないけど、ホラーとか全然ダメだけど、星野源が楽しそうに話してるからいいね。

AVの話も「男子〜!」って感じでいいすね。

先週のバカリズムとの中学生男子のようなトークもかわいかったし、気持ちは陰から見守る親戚のおばちゃんのようですよ。

「うん、うん、元気そうねー、楽しそうねー。」ってね(笑)

 

今日は豚野郎のコーナーがヒドくて良かった〜(笑)

声出して笑ってしまった。

あとラブレターの有楽町駅改札(笑)

今日も楽しかった。

 

明日はある人と会う、相変わらず忙しそうだ。

さっそく記事になってたけど、「ブームはいつまで?」とか「飽きられる?」とか言われてるね。

別にそうなっても、地力あるし仕事はひっきりなしだろうけど、「落ち目」「オワコン」みたいな書き方を盛大にされちゃうとしたら、腹立つなー。

でも、きっと星野源本人はさほど気にしないんだろう。

だから私も気にしないさ。

だから健康は気をつけてください。

 

そうだ、今日最大の萌えは「白髪あるよ」ですな(笑)

 

あー眠い。

でも、仕事おわんないし💧