温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「星野源 ふたりきりで話そう」が来ました

急に暑くなってなんだか疲れてるのか、このところ夜全然起きていられない。
ドラマも見れないままたまっていくし、どうしたものか?

そんななか届きました。

寝落ちしてしまわないうちに急いで目を通す。
この連載のお陰でアエラ溜まってるんだよねー(笑)
こうやってまとまったから処分できるかというと、そうできないもので。
そして今回の松重豊のは書いそびれた💧
いろんな雑誌に出始めていて正直大変だわー。
買うと捨てられないし、また色々増えてしまう。
あー、悩む季節だわ(笑)