温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

クドカン感染って、TBSラジオどうなるの〜?💦

夜になって入って来た衝撃的なニュース。

宮藤官九郎コロナウイルス感染……

マジかぁ……_| ̄|○

 

昨日月曜、レギュラーのラジオ番組「Action」を腎盂炎で欠席していて、「さすがに疲れてるんだろうなぁ」と思っていたのに、今日になってコロナ感染も発覚とは。

まだ若いし、症状もそこまでではないようだから回復は信じてるけど、今頃関係各所がバタバタでしょうね…。

ずっと舞台公演できるかなー?という心配をしてたのが、とりあえず4月2日から12日まで中止が決まってガッカリしてるだろうにと思ったのに、これで完全に中止だよね。まあ、そうじゃなくても日程的に無理そうだったけど。

そして、舞台関係者は濃厚接触者になっちゃうのかな?稽古場でずっと一緒だものね。

クドカンが悪い訳じゃないんだけど、申し訳なく思ってるんだろうなぁ。ツライ。

 

そして、TBS!どうなるの⁉︎

小学館とか東映撮影所とか休業や閉鎖したってニュース見たけど、ラジオどうするんだろう?

数日は別のとこからやるの?

向かいでしゃべってた幸坂アナなんて、明らかに濃厚接触者になるんじゃないの?自宅待機??

そして多分ジェーンスーの番組は同じスタジオだと思うけど、どうするの?

入れ違いでスタジオ使ってたくらいでは濃厚接触者にはならないだろうけど、だからこそ検査も受けられなくて余計不安では???

「たまむすび」では今日から出演者の間にアクリルの衝立置いたといってたけど、もしかして先にクドカンの件が連絡きてたのかしら?

あああ、心配〜💦

「こういうときはラジオ聴きましょうよ」と赤江さんはじめ、どの番組でも言っていたのに、その現場が今頃バタバタなのかと思うと泣きそうだ。

くしくも先週は「コロナで大変な人のグチ」をクドカンが延々と聞いていたのだけど、まさかの本人感染とは…。

けども、1ヶ月後くらいに番組復帰して「いや〜💧(照)」と普通に話し始めると信じてるからね!

笑い話と先々の脚本のネタになると思ってるから!

あああ〜でも心配だー。

腎盂炎で弱ってるところに重なってるしなぁ。

不安。