温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

“Reassembly”アフタートーク、終わりだけ見れた

“Reassembly”アフタートーク横浜アリーナの帰り道に見ながら帰ろうかなーと思ったけど、始まるのがちょうど乗り換えとかでバタバタしてしまうので、ちゃんと落ち着いてから見ようと思いました。

 

で、家着いて手洗ってうがいして着替えてテレビに繋いで「まだ間に合うかな?」と見始めたら、パーティの締めのところでした。

おー、騒いだって感じの荒れっぷり(笑)

 

そして長岡さんと共にパーティ帽子をかぶったままでの「日常」の弾き語りを見ていてまた泣けてしまった。

自分は逃げ恥でハマったファンなので、それ以前の曲は生で聴く機会があんまりなく、ライブで「日常」を聴けたのが嬉しかった。

そしてその歌詞に凄く考えさせられながら聴いていた。

その曲をまた聴きながら、あたりまえのことができなかったこの3年間のことを考えた。

自分の星野源ファン期間はほぼ半分コロナ禍だった。

幸い自分は仕事も変わらずあって生活に困るということはなかったし、星野源は音楽やラジオやドラマや色々なもので姿を見せ続けてくれていたけれど、やっぱりそれ以前とそれ以降では違った。

今日のライブを見てすぐに「ああ、きっとこの人は何があっても音楽を続けてくれるんだ」とすとんと納得したのを思い出した。

ラストだけでもリアタイできてよかった。

 

ところで、今日のライブパートでのサングラスと衣装、似合いすぎててうおーってなりましたよ!

なにあれ、素晴らしすぎる。

いつも思うけど、一見普通っぽくて、それでいて星野源をこれでもかとかわいく、かっこよく見せてくれる衣装をチョイスしてくれるスタイリストさん凄いな。

大感謝です。

 

久々の横アリに疲れて寝落ちしたけど、しかもコンタクトしたままだけど、楽しかったからよかったー!

まだ配信もあるとか、逆にこっちがプレゼントもらってます。

よかったなぁ。