温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

森田望智の香を見たら「シティーハンター」見たくなったよ

Netflixで実写ドラマ化が話題の「シティーハンター」。

原作は好きですが、主役のキャスティングに

「ふ〜ん…」

と思って距離を置いていました。

 

ですが、今回発表された香役の森田望智のイメージショットがめっちゃいい!

おおお、これは「香」だー!

なるほどー、こういう答えの出し方があったか。

もともとパーツの大きい顔立ちですが、それが香の元気さとか気の強さとあってる。

ショートカット初めて見たけど似合うなぁ。

 

原作はすきなのですが、鈴木亮平冴羽リョウ(リョウが出せない💧)があまりにイメージ合わなくて沈黙してました。

いや、輪郭と髪型が合ってなさすぎる。似合わない。演技ができるからって、マンガキャラは許されんぞー!と思っていたので。

上川隆也の方がよかったなー。

でも「エンジェルハート」の香は酷かった。

髪型すら寄せる気がないなら受けないで欲しいわ。

 

森田望智は年齢的にも香に近くていいですね。

最近は似てさえいれば年齢合わなくてもOKな感じがあってね…。

マンガのキャラって基本的には若いんですよね。

 

どうせNetflix見れないしーと思っていたけど、こうなると俄然興味がわきました。

加入しちゃおうかなー。