温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

いったい何度「逃げ恥」の罠にハマればいいのか💧

ケーブルテレビのチューナーでは単語登録して番組予約ができるのですが、そのため油断してると大量に録画をしてしまって残量が圧迫されたりします。

CS放送で土日にドラマの一挙放送があるのでそれで全話録画してたいへんなことになるので気をつけてます。

 

で、今日の土曜日は「逃げるは恥だが役に立つ」の一挙放送やってましたー!

何度目?(笑)

 

そしてついつい見てしまう。

何度も見てるし、全話録画してるし、Blu-rayも持ってるのにー。

やっぱ面白いよね。

 

それでも、知ってる内容だからながら見しながら他のことできるかなーとテレビつけてあれこれやってても、気づくとテレビの前にしっかり座ってちゃんとみてしまっている。

そうです、また!

 

あああ、Blu-rayの残量も厳しいし、見てないドラマが山盛りあるのにー。

でも見ちゃう。

やっぱり何度見ても「逃げ恥」面白いなぁ。

ガッキーの顔芸が素晴らしい!

星野源のいたいけ感がかわいい!

 

そして、ついつい想像してしまいますね。

星野源がたまにチラッと話すお家生活の様子ってこんな感じなのかしらー、って。

石田ゆり子のお家に2人で遊びにいった話とか、「ドラマかよっ!」て思っちゃいましたよ(笑)

もちろん役と本人は違うってわかってますよ!わかってますともー‼︎

でもねー、ついつい。

 

それにしても、TBSドラマのインテリアはいつも素敵だなぁ。

ああいう部屋に住んでみたいなー。

…とか考えてたら何もせずにドラマに集中してました。

スペシャルまで全部見ちゃったよ〜。

ホント罠だわ〜(笑)