温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おっ!『恋』だー‼︎ 「星野源のオールナイトニッポン」

本日も寺ちゃんイジリスタート。
ホントに大好きなんだなぁ(笑)

結局終電帰りなので、ラジオ前にお風呂間に合わず、もう浸かりながら聴きます💧
確かにラジオでは久しぶりかも「恋」‼︎

そして、新曲リリース情報〜‼︎😆
もうすっかり新情報解禁は火曜日になりましたね。
さて、どーしようかなぁ?
CDは買わない、配信のみ!って決めてたんですがねー‥‥💧
MVも見たいよね。

そして来週のカラオケー!
前楽しかったからまた楽しみだー❤️
お酒置くかどうかっていうのは、前回藤井隆がかなり酔ってたからかな?
事務所におこられたのかも(笑)

「プラージュ」宣伝大変そうだなぁ。さすが主役!
新曲ってタイミング的に「プラージュ」の主題歌かなぁ?

そうだ、ギャラクシー賞、1日が授賞式だったんだよね。
DMMカード20000円!(笑)
こういう、見出しだけで広がってしまいそうな話を、なんとか伝えよう伝えようと丁寧に話す星野源を聴くのが好きだなぁ。
確かに話がめちゃうまい!って人じゃないけど、だからこそ落ち着いて真摯に話す姿勢がとても素敵だ。

お、長岡さん登場?今日は音楽番組仕様だね!
‥‥って思ったらテンガリオン(笑)
何が何でもAVトークかい!

長岡亮介さーん!いらっしゃーい👏
結局AV話(笑)内容重視‼️(爆)
テンガリオン、また?マトモな質問だー⁉️
ふーん、お父さんがミュージシャンなのかー。
星野源もだけど、親が音楽好きだと好きになるのね、やっぱり。
うちは全くなかったなぁ(笑)
ブルーグラスって初めて聞きました。
おー、知らん用語ばっかりだー💦
でも、音楽トークは聴いてて楽しい。
その人が好きな話をしてるのを聴くのは楽しそうなのが伝わってくるから。

人間の燃料は音楽である!カッコイー‼️

キンチョー新作だー(笑)
頑張れ大沢くん!ごめんね⁉︎なにー?なんなの高山さーん💦

初対面は多摩美の学祭かー!おー、スゲー。
オールナイトのやつ?いいなぁ。
淋しかったよ😁
トロールズの曲〜初めて聴きますねー。
かっこいいねー。こういうことでもないと触れることない音楽だ。こういうのがラジオならでは。
ステッカーと貯金箱の物々交換(笑)
え?この後も一緒にコーナー?💦
‥って一瞬焦ったら、イントロクソやべぇか、良かったー、下ネタコーナーじゃなかった(笑)

おっ、長岡さんが読む!
同じこと言ってる〜、イントロだけで名曲って分かる!

クレイジーケンバンドタイガー&ドラゴン
そう、ドラマ出てたんだよね。
当時は気づかなかった‥‥‥😞
いいなー、音楽のプロ同士トーク
ニセさん、人の話聞かないのか(笑)

尾崎豊「I LOVE YOU」王道!

クリスタルキング「大都会」
でた!懐メロ枠(笑)
この時代の歌謡曲は大々的なイントロ多いのかなぁ?
凄い、ぶった切った感するー!(笑)
いけずー💦

伊勢佐木町ブルース」青江三奈
これは世代じゃなくてもよくやってるから結構知ってるのでは?
音の話、楽しそー。確かにラジオで1人でこういう話しちゃうと、さすがにリスナーさんついてこれるか怪しくなるからなぁ。
同じ内容でも、楽しげな会話だと聴きやすいのが不思議だ。
音がちょっと違うのすぐ分かるのがさすがプロ。

うーん、自分は「大都会」聴きたいかな。
今の流れだと「伊勢佐木町ブルース」になりそうだなー。

テンガリオン、何度目だ!(笑)
お、久しぶりにタク ヨシムラ!元気だった〜?
「大都会」も船山基紀さんなんだ?凄いなぁ。

タイガー&ドラゴン」からの「I LOVE YOU」の落差がウケる〜。
さぁ、何が来る!
きたー!「大都会」‼️気が合った〜(^O^)
船山基紀さんて、ドラマチックなアレンジがカッコいーなぁ、
‥‥って飛んだ?飛んだよね???
光ちゃんトイレかいー!(爆)油断〜💧
クマさん、また3Pふられるか!
先輩呼び(笑)

なんかまた曲紹介ー(笑)
CDってそんな飛ぶものなの??
ラジオ局なんていい機材使ってるだろうに。
良かった、今度は大丈夫だった(*^^*)👌
でも最後まで気は抜けない、ドキドキするー(笑)
なんかこの曲ってイントロからのサビのインパクト強くて、ちゃんと聴くと意外とそこ以外を知らないかも💦

ミュージシャン、盛り上がるねー‼️
楽しそう。
編曲クソやべぇ。

全部クマさんのせい(笑)

普段ぽい、2人のゆるいトークがいいですね。
もう一曲ペトロールズ。
「雨」さっきつぶやいてた人いた!

あー、もう終わりかー。早いなー。
今日はバタバタしてて、落ち着いて聴けなかったしなー。
なるべく早く聴きなおそう。

今日はなんか『ミュージャンの番組!』って感じだったなぁ(笑)
下ネタもほとんど無しで。
こういう振り幅大歓迎です(^○^)
来週カラオケも楽しみだー。

あー、終わった途端にドーッと眠気が💧
疲れたー眠いー!
今日もラジオ楽しかったー。
星野源、かなりお疲れのようで、ちゃんと休んで欲しいなぁ。
たくさん見たいけど。ファンは勝手(笑)