温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源ANN、今日は全部は無理かな💧

朝から頭痛がしてかなりしんどい。

滅多に頭痛なんてしないのに、月曜なのにー。

仕事つまってるからなー。

 

今日もラジオ楽しい(o^^o)

来週のスペシャルウイークはバカリズムとひたすら話すって、すごく面白そう。

楽しみ。

 

Mステ、2曲ともフルだったのかー。

今の星野源、向かうところ敵なしだ!

 

ジングルのコーナー大好き。

いつも声出して笑えて元気になるよー。

この時間に笑えるっていいよね。

内容がイタければイタいほど(笑)

今日は神回だな。

タクヨシムラ、身バレしそうだけど大丈夫?

 

なほちゃん、いいなぁ。

すごく深夜ラジオっぽいやりとりが 身内感していい。

 

あー、だめだ、すごく残念だけど、今日はここまで。

うう、聴きたい‥‥。

 

ええっ!これウワサのけものフレンズ?

ああ、よりによって一瞬で挫折したやつ‥‥。

キャラデザがもうダメ💧

分かち合いたかった‥‥。