温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっぱり事前収録かー

MUSIC DAY、念のため全部録画しとこうと、なんとかハードディスクの残量を20時間ほど空けて楽しみにしてた。

1時からちらっと見た。
櫻井くんが全体の説明をしてたとき、
「各地から中継と、一部事前収録でお送りします」と言った。
ん?
そして中継先に繋ぐ。
乃木坂46のライブ会場でーす」
んん?
星野源のライブ会場の紹介は無し。
んー、やっぱり事前収録かー?
ディーンフジオカなんて、昨日のMステは生でスタジオにいたのに、今日はシンガポールから中継とかわけわかんないことになってるのにー。

夕方出かけて帰って来たら9時少し前。
テレビをつけたらすぐに星野源
やっぱり事前収録かー。だよね。
なんというか、ものすごーく取ってつけた感💧
スケジュール合わないところを何とか出てくれとでも言われたのかなー。
一応9時回ってすぐという、大事な時間に放送だったけど、こういう番組は流れが重要なのに、唐突に事前収録VTRって💧

だからラジオで報告しなかったのか、単に忘れたのかどっちかしら?