温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ああ「逃げ恥」SP、楽しみだけど連ドラで見たかった〜

本日はお源さんとANNのコラボと、いつもたくさんネタを提供してくれる星野源

ただいまは「逃げるは恥だが役に立つスペシャルの撮影中でもあります。

でその「逃げ恥」SPの新キャストが発表されましたー。

 

百合ちゃんの高校時代の同級生役に西田尚美、平匡の新しい職場の上司に青木崇高

おー、いいですねぇ。原作読んでるのですがイメージピッタリです。

2人とも「逃げ恥」のテーマ的になかなか重要な役なのでこういう安定した芝居を見せてくれる人をキャスティングしてくれると嬉しいです。

 

あー、しかし、贅沢言っても仕方ないですが、どうせなら連ドラで見たかったー💦‼︎

うんうん、確かに新規で描かれた原作が2巻ですから、連ドラにするほどの長さは無くてスペシャルがちょうどいいのはわかりますよ。

けども、こういいキャスティングを出されるともっと見たいーと思っちゃうじゃないですか。

やっぱりこれで沼に落ちた身として特別なんですこのドラマは。

 

あー、楽しみ〜!だけどもったいなーい‼︎