温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

爆問大田のそういうところが本当に嫌い

あと1ヶ月半で終わってしまう「たまむすび」。

毎日の放送が本当に大事。

 

本日火曜のオープニングトークはパートナー山ちゃんとJUNK20周年のイベントの話。

で赤江さんが爆笑問題大田に言いたいことが。

大吉先生との芝生デート騒動を5年も経っているのをまたイジっていたそうで、誤解だからもうやめてと。

さすがにTBSラジオの大型イベントでのことだし、笑いのトーンで言ってたけど、これはマジで嫌がってる感じがする。

「たまむすび」が終わるのはその『不倫疑惑』のせいという記事が出たことを前に本気で怒っていたし、その時は気を遣って大吉先生の名前は出さなかったのに、今回はイベントでやられてるから。

赤江さんも大吉先生もパートナーは一般の人だし、赤江さんにはお子さんもいる。

ネタでイジられて笑ってられる話ではないでしょう。

そもそも男女でも仕事仲間と食事くらいはするだろうし、お互いパートナーがいるから気を遣って昼間にしてるんじゃないの?

それを「男女が2人」だけで怪しむとか、小学生か。レベル低!

 

しかしまあ本当に爆笑問題大田のこういうところがマジで低レベルで大嫌い。

知的芸人みたいに言われてるけど、とんでもない。センスのかけらもないバカだ。

前にも書いたのだけど、大田を嫌いだと思ったのはもう随分前、生放送の特番の進行をしていて、どんどん進行が遅れていて田中も「進めろ」と言っているのに、直前にデート報道が出た女性アナウンサーが映るたびにその件をイジリ続けていた姿が本当に気持ち悪かったから。

マジでクズ。

こういう犯罪でも何でもないプライベートなことをイジるのが面白いと思うセンスが終わってる。

あれから随分経ったのにまだそんなことやってるのか。アホか。

 

そもそもJUNKは好きじゃない。

一通り聴いてみたけど、1番後輩の山ちゃんですら10何年やっていて、しかも全員芸人なので下ネタとイジリという一昔前のノリで番組が出来ていて聴いてられない。

オールナイトニッポンがジャンル問わず、若手も入れて新陳代謝を計っているのと対照的。

狭いうちわ受けの世界だ。

やりたいのは勝手だけど、頼むからそのノリに「たまむすび」と赤江さんを巻き込まないでくれ。

 

多分これからお世話になった人が来たりとかあるんだろうけど、ぜーったいに大田は来るなよ。

穢れる!

 

ただでさえ後番組の「こねくと」に1ミリも期待が持てなくてテンション下がってるのにー。

赤江さんのトークの時間を無駄に削らないで。

頼むから。

本当腹立つ!