温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

秀長ねぇ……

26年度大河ドラマのタイトルと主演が発表になりました!

 

仲野太賀主演、「豊臣兄弟」!

主役は豊臣秀長‼️

 

へー。

秀長と言えば、「真田丸」の千葉哲也がすごく良かったなー。

映像ではクズ役の多い人ですが、この秀長は落ち着いた声の知的な人でとても頼れる感じで、秀長が死んだことで豊臣がヤバいなというのがすぐわかった。

 

大河ドラマの主人公としてはどうなんでしょう?

自分からしたらすごく話途中で終わる感じしますけど、歴史詳しい勢は歓迎してますね。

どちらにしても、また、この時代なので、信長、秀吉、家康を誰がやるかで盛り上がるんだろうなぁ。

 

そして仲野太賀。

よくここまでたどり着いたなぁ。

正直、ここ数年の大河主演で一番「へー」という感じですけど。

抜擢のドキドキも納得のワクワクもありません。

なんか主演に期待するタイプじゃないし。

でもまあ芝居は上手いしなんとかするんでしょう。

 

いつもみんなが好きな二世ネタで、最近は趣里と共に「親に頼らなかった二世」的な扱いになってますけどね。

頼れる親なのか?あれは。

趣里ちゃんの両親トップスターで正に使えば「14光」と言われるレベルと比べたらかなり…。

いや、どちらも自分の努力でなんとかしてきた人なのでいいんですけどね。

 

まあ、見たらそこそこ面白いんでしょうけど、なんだろう?

ワクワクしないなー。