温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

まさかの菅田将暉かー‥‥

月曜オールナイトニッポン、後任は誰だー?とやっぱ気になっていたんだけど、

まさかの菅田将暉とは。ビックリ。

この前のオールナイトニッポンGOLDが好評だったということらしいけど、

今めっちゃ売れっ子なんだから、あの時にはもう決まってて、予行演習だったってほうが正解っぽいよね。

菅田将暉ならリスナー層が伊集院と全く被らなそうだしね。

まあ、わりと良かったから、リアタイはキツイけど、タイムフリーでなら聞こうかな。

 

しかし、スケジュール大丈夫なのかしら?

まだ若いとはいえ健康は大丈夫?

つい、星野源のことから連想して心配してしまうよ。