温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

おー!やっぱりcreepy nuts‼︎ ANN月曜昇格おめでとう🎉

春は3月別れの季節、ラジオ番組終了の報告が続々と。

基本的に3月第1週に発表のようですね。オールナイトニッポンも終了発表が先週ありました。

個人的にはYOASOBIのクロスが終わるのが淋しい〜💦イクラちゃんのキャッキャした感じとかめっちゃ癒されていたのにー。やはり深夜の生放送というのは本業との兼ね合いが厳しいようですね。

 

で、本日3月9日にオールナイトニッポン0のパーソナリティ発表という記事を昨日見ました。

今のところ月曜ウイカちゃん枠が終了の報告しかないのに?これは……

と思っていたらやはり!昨日のcreepy nutsオールナイトニッポンゼロで月曜1部昇格の発表が!

朝ネットニュースで見た!だからここでの発表なのね。

おめでとう🎉

 

ずっと1部昇格したいって言ってて、でも今の1部の布陣が鉄壁でむりじゃんって話してた。確かに終わらせられる、というメンバーは無さそうだったもの。

そこに菅田将暉卒業の発表でしたから。

ずっと誰がやるのかっていうのは言われてましたけど、現状のゼロのメンバーならcreepy nutsしかないよね。佐久間さんはワイルドカードだしあとは芸人。バランス考えても、裏が伊集院というのをみても入るのは俳優かミュージシャンでしょうし。

人気絶頂だし今しかない!やったー!

よかったねぇ。

 

菅田将暉オールナイトニッポンにゲストで出るそうなのでまた頭おかしいトークが聞けるかと思うと楽しみ。

そうだよ、creepy nutsが月曜パーソナリティということは、先々菅田将暉がゲストで来ることも考えられるなぁ。わーい。

 

しかし、こないだ菅田月曜にでてたKing Gnu井口も言ってたしYOASOBIも星野源も、ミュージシャンは体の負担も大きいようなので、くれぐれも気をつけて。2人とも30代になったし。

そうだ!菅田将暉と「30になったら来るよ!」トークして欲しいなぁ(笑)

 

とりあえずはおめでとう🎉

これでリアタイの機会もできるかな?さすがにゼロリアタイはむりだったー💦

あとは紅白出場だー!