温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

えっ?Creepy Nuts、紅白出ないの?!

今年も紅白出演者の発表の季節になりました。

とはいえ毎年さほど興味も無く。

他に見るものも無いからつけてはいるけど大体なんか話ししてたりでちゃんとは見てないし、録画して星野源の所はちゃんと見るくらい。

今の星野源が落選することはありえないので、他に誰が出てもまあ「そうなんだー」という感じです。

 

ですが、正直今年はCreepy Nutsが選ばれるとばかり思ってました。

出演者が発表されて結構驚きましたよ!

だって、閉会式を含めてからの大活躍だし、本人達も出たそうなこと言ってたのに。

今年出さなくていつ出すの?

NHKの貢献度が低いとか?セールス数がそこまででもないとか?HIPHOPだから?

まあ確かになぜ今KATーTUNなのか?とか、やっと出られるとはいえ今頃なのかのDISH//とか、藤井風が内定したとかいうニュースは何だったのか?とかありますけどね。

明らかにパラの貢献のおかげだろうという布袋寅泰が出るならCreepy Nutsが出てもいいのではないのー?

うーん、もうスケジュールいっぱいだったのかもなぁ。毎年年越しはめちゃくちゃみたいだし。

でもねー……うーん💧

 

まあ、これはこれでまたラジオで「オールナイトパーソナリティで出てないの俺らだけ?」な自虐トークが聞けるからいいか。

火曜日はYOASOBIも星野源も出るからね(笑)

でも、活躍してたのにー。

残念だー。