温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

いや、だからなんでCreepy Nutsを紅白に出さないのよ

夕方、デスク上のスマホにLINEの通知。

星野源紅白出場の報告LINEでした。

そうか、今日発表だったんですね。

まあ、星野源に対しては1ミリも心配してないですけども。

星野源も出たいし紅白も出て欲しい、WIN-WINな関係ですから。

 

今日発表といっても数日前から「○○が出場決定」という記事がいくつもあったのでさほど盛り上がらず。

こういうのって一度に発表するから盛り上がるんじゃないの?小出しにされてもなぁ…。

で、結局誰が出るの?と記事を見たら、KinKi Kids出場とな。これはビックリ。

2回目だそうですが、25周年だからということか。前回は多分20周年のときかと。

それにしても相変わらずジャニーズに媚び媚びぶりが気持ち悪い。

6組って、若手グループはともかく関ジャニはなにか目立ったヒットございましたっけ?

ジュリさん案件でなにわ男子プロデュースで朝ドラ出演中だから?けっ!

あれだけ売れていた時にKinKi Kidsが全く出られなかった恨みがあるので、紅白のジャニーズについては闇しか見出せませんな。

なーにがスペシャルナビゲーターだ、アホか。

 

で、結局今年もCreepy Nutsの出場は無しでした。

あれだけ活躍して、Eテレでレギュラー持っててもダメですか。なんで?

ユニット名が悪いですかね。それともR-指定って名前?ヒップホップが問題?

どれだったか忘れたけど、年末明けてるって歌があって、佐久間さんも残念がってたのになぁ。

紅白は完全に政治案件で、だから出場者が発表されるたびに荒れますね。

選考理由を一応発表してますが、それに当てはまらない出場者がたくさんいますしねぇ。

自分はもう長いことまともに見てなかったし、星野源にハマってからは流し見して、星野源のとこだけ録画でちゃんと見るっていうのがここ数年の見方です。

今年こそはCreepy Nutsの2人がはしゃいだラジオを聴けるかなと思っていたのにな。

残念です。