温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ACTION 、終わっちゃうの〜⁉︎

本日、月曜担当の宮藤官九郎から9月25日で終わることが発表されたそうで。

ううう、好きだったのに〜💦

 

それぞれの曜日パーソナリティもいいですが、何より幸坂理加アナが好きなんだよねー。

タイプの違う5人とうまく対応していくスキルと、あっけらかんとした明るさが聴いてて心地よかった。

好きなアシスタントランキングにも入ってたのにー!

 

元々ニュース番組だったのを変えて大分不評だったらしいのは知ってたけど、元の番組を聴いてない身としては普通に好きでしたよ。

夜のsessionが移動してくるということは、この時間はやっぱりニュース需要ということなのかー。ふーん。

 

クドカンの月一オールナイトニッポンゼロが終わった次の月から始まって、「いだてん」話がたくさん聞けたのは楽しかったな。

それぞれ別枠で新番組やらないかな。

そして何より幸坂さんをどこかで……!

生島事務所だそうなので、TBSに顔がきくでしょ!(笑)

同じ事務所の別の人が喋り下手すぎて聞かなくなった番組があるんだけど、それこそ幸坂さんのスキルを使ってくれなきゃもったいないよー。

あああ、残念だー。