温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

DJ松永大丈夫なの?

9月1日にニューアルバム発売ということて、Creepy Nutsがアホみたいにテレビ出てます。

この1年くらいはほんっとに仕事してるなぁって感じだったけど、さらにですよ。

さすがに全押さえはしてませんが、見かけると「おーおー、また出てる。頑張ってるなぁ」と親戚の人みたいな気持ちです。

 

で、なんですが、さすがに大丈夫なの?

特にDJ松永の方。

仕事の入れ方エグいなぁ、吉本かい!と言う感じですが、そもそもタレントの事務所じゃなくてミュージシャンの事務所なんだったら、その辺の捌き方わかってるのかな?

最初にそう思ったのは、「松永セリフ覚えてこなかった事件」のとき。

「生きるとか、死ぬとか、父親とか」に出演した時、ほぼ吉田羊との2人芝居のところセリフを覚えて来ず、吉田羊を待たせてプロデューサーとマンツーマンでセリフ覚えたという事件。

佐久間さんとかが笑い話にはしてたけど、これってDJ松永が本当にわかってなかったのかもと思ったんですよね。

演技をやろうと全く思った事ない人なら、ドラマ撮影時にセリフを覚えてくるという当然な事が分からないのかも。

そしてマネージメント側がそういうとこフォローしきれてなかったのかなとチラッと思いました。

本人もアチコチでネタにしてはいましたがさすがに怒られたみたいですね。

 

で、今週のオールナイトニッポンゼロでは見取り図をゲストに迎えてトークしてましたが、さらっと怖い事言っててビックリ。

「オレ眠剤ないと寝れないし」

ですってよ!マジすか?あんなに忙しくしてるのに?

 

そうそれで気になってたことがまた浮上。

めっちゃ暑かった頃、「この季節なのに長袖長ズボンに毛布掛けて真冬と同じ仕様で寝てるんだけど変じゃね?」って言ってて、

「え?それって自律神経にきてるんでは?」って気になったんですよ。

知り合いにそんな感じになってた人がいたので。

で、あの激務なのに薬無いと眠れないって、どうなんですかね?

まあ忙しいと逆に神経休まらなくて冴えてしまうっていうのもあるだろうけど、ラジオのネタトークにしてはちょっと怖い話だなぁと。

元々潔癖だったりで繊細っぽいしどうなのかしら?

2人がホントただの小僧同士のくだらないトークを楽しそうにしてるのに、本業の話になるとガチトークなギャップが面白くて好きなんですけどね。それも元気で健康であればこそですよ。

無理しないで欲しいなぁ。

とは言え頑張りどきですよね。

難しい。