温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー、ドラマの消化が追いつかないよ〜

今期は自分的にハマったものとそうでないのものがはっきり分かれてて、見ようと録画しつつたまってる物が多すぎる💧

とにかく「大豆田とわ子と三人の元夫」と「コントが始まる」の良さが突き抜け過ぎていて、あとは深夜ドラマの良作と朝ドラ3本の消化が優先されている。

それでも別な意味で面白い「リコカツ」や謎解きものの「イチケイのカラス」「ネメシス」は消化率高いんですけども、今回はTBSドラマがね……。

ここ数年TBSドラマはわりとツボな物が多いんだけど、「リコカツ」以外の2本が1話で止まってて💧

どちらも自分的に1話の引きがイマイチで、2話以降を見ようという意欲がどうもわかず。

予告CM見かけると消化してない事に罪悪感が湧くくらいなので、これは娯楽としてどうなんだ?負担になってどーするよ!

 

「着飾る恋には理由があって」は演出が塚原監督だし、何より「星野源チャレンジ」や「おいげん」を体感したいのだけど、もう9話まで放送されて8話残ってるかと思うと気力が💧

Twitterとかで見るほぼ全ドラマレビューしてるような人はどうやって見てるんだろうなー。

見たいものはたくさんあるのに時間が足りないわ。

ドラゴン桜」も盛り上がってる様子は伝わるだけに今から見るのがもう面倒。

どうしたもんかなー。