温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっと来た!ドラマの星野源がやっと来た‼︎

星野源公式LINEからついに!待ちに待った情報がー‼︎

 

━━━━━━━━━━━━
NHK 土曜ドラマ   
『17才の帝国』   
出演決定!    
━━━━━━━━━━━━

NHK総合で放送の土曜ドラマ『17才の帝国』に星野源の出演が決定しました!
放送は5月の予定ですので、続報をお待ちくださいね。


土曜ドラマ『17才の帝国』>

【放送予定】
2022年5月
総合 毎週土曜 夜<全5回>

【作】
吉田玲子『けいおん!』『ガールズ&パンツァー』『ヴァイオレット・エヴァーガーデン

【制作統括】
訓覇圭

【プロデューサー】
佐野亜裕美

【演出】
西村武五郎 桑野智宏

 

 

あああ…やっと、やっと来たよー!

ドラマの星野源が見れるよー💦

よし、これで5月までは生きる!

それにしても最近のNHKはホント尖った企画が多いなぁ。楽しみ。

このプロデューサーって大豆田とわ子の人だよね?関テレなのにNHKドラマをやるのかー。面白そう。

そして政策統括の人は「いだてん」やってたはず。

何より脚本家が星野源の好きなアニメばっかり書いてる人だ。星野源楽しんでそうだなー。

共演の若手もいいメンバーだし、早く見たいなー。

せっかく火曜なのに、今日はオールナイトニッポン無いのね、残念。

 

あーとにかく、この喜びだけはとりあえず書きとめておかなくては!

がんばる!