温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

うわー、やっぱりヤスケンはヤバいやつ!(笑)

チームナックス、みなさん大活躍ですよね。

世間一般の知名度大泉洋が高いでしょうけども、他の皆さんもよく出てます。

以前、びったんこカンカンに全員で出てた時にも思いましたが、地方の小劇団でこんな全員活躍できるようになるとは、本人達の能力もあるけど、プロデュースが凄いなぁと。

そしてなんだかんだ揃うと仲良しなのが面白いです。

 

みてるといつも思いますが、安田顕ってヤバいですよね(笑)

なんだかんだ大泉洋なんかは割と常識人なんですけど、ヤスケンは違う。ヤバい臭いがぷんぷんする。バラエティとかほんとヤバいし。

まあ、その感じがヤバい役に上手く使われているんですが、と言ってそうじゃない役が出来ないのか?というとそんなこともなく、今やってる「PICU」では誠実な小児科医を誠実〜に演じてるんですから、なんか腹立つ(笑)

見るたびに「ヤスケンのくせに!」となんか思ってしまうのです。

 

朝、出勤前はTBSをつけていて、「ラビット」が始まると「いかん、そろそろ出ないとー」という感じで動くのですが、今日の「ラビット」はTBS全力推しの「ラーゲリより愛をこめて」の宣伝に桐谷健太と共にヤスケンがゲストで出てた。

昨日は中島健人だったし、本当に全力だ。

明日は二宮か松坂桃李が出るのかしら?

 

いやそれで、ヤスケンは普通に淡々と穏やかな顔で登場。

本日お誕生日ということで、番組キャラクターのぬいぐるみ等グッズを受け取ると、「ありがとうございますー、うわー、嬉しいー」という「本気?」というリアクション。

ホントこういうところが全く腹の中が見えないわー。

その後女性出演者がおすすめしたちぎって食べる厄除け団子を出されたヤスケンは「ご存じですか?」の問いに気を遣う事なく「聞いたことありますー」と答えると「一個一個かわいらしいですねー。いただきます。はいどうぞー」と全くトーンを変えずにぬいぐるみに団子を食べさせようとする。

「食べてごらーん。食べてごらーん。食べませんねー」

うん、やっぱヤスケンヤバいな。

その次にふられたニューヨーク嶋佐は指でウサギを作って「はいどうぞー」と繰り返すが、もうダダ滑り。芸人殺しだわー。

 

という事で、出勤前からヤスケンのヤバさを見せられて中々楽しい朝の始まりでしたよ。