温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

逮捕者が出るたびに

このところは、朝スマホのアラームで起きたらすく天気予報を確認してる。

洗濯物が乾かないんだよー💧

 

で、今日も起き抜けに見たら速報が。

永山絢斗大麻所持で逮捕」

うーーーん…。

夜中に逮捕されてホヤホヤのネタですね。

毎回毎回こんなことがあるたびに考えてしまう。

今のところなんといっても「東京リベンジャーズ」の関係者がドタバタなんだろうなぁ…。

後編が30日公開だし、前編もまだ上映してるところありそう。

たぶん協議の上公開にはなるんだろうけど、大変だなぁ。

4月の「リバーサルオーケストラ」がいいドラマだったので、気の毒になぁと思う。

こういう3番手くらいにたくさん出てる人の対応がある意味1番大変かも。

 

来年の「光る君へ」にもキャスティングされてたけど、幸いまだ収録前でしょうし降板して交代なんでしょう。

こういうのをみるたび、「いだてん」のバタバタと、三谷幸喜の「心当たりある人は辞退してください」のコメントを思い出す。

猿之助の事件でも「鎌倉殿の13人」への影響がファンの間で心配されてた。

正直あの程度の出番で再放送予定がなくなるとかされるとさすがに腹が立つ。

心中事件はともかく、セクハラパワハラは無自覚だったんかい!とも思う。

「バスサンド」ゲストの天海祐希鈴木浩介見てたら本当に哀しくなってしまったし。

好きな番組に好きなゲストなのにー!

 

永山絢斗にしてもいい立ち位置で順調に仕事入ってるのに、どうしてその先を考えないのか。

毎回不思議だ。

やっぱり、自分だけは大丈夫と思うのか?

関係者がツラいね。

共演者とか、ニュースを知ってどう思うんだろう?

あーあ。