温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「知ってるワイフ」第6話 元春が学習しな過ぎてイライラするわ〜(笑)

いやー、今週も面白かった、「知ってるワイフ」!

毎週、リアタイはしにくい時間なので、片付けもお風呂も済ませてあとは寝るだけ!からの癒しタイムです。

しかしまあ、元春が本当にダメなやつで面白すぎる。

今の妻さやかを大切にするって言いながら、無意識でないがしろにしていてなのに全く気づかずどんどん追い込んでいるのが、タイムスリップ前の澪の時と全く一緒じゃんよー、まったく。

人間って本質的に変われないんだなぁ。

しかし、こんなダメ男なのにモテてしまう元春が大倉くんだと説得力でるのが面白い。

押しが弱くて先の見通しができないのに、優しくて顔がいいからモテるっていうのがリアル。

なかなかにハマり役だわ。

 

さやかを嫌な女にするのかと思ったら、プライド高くて鼻につくところはあっても元春のことが大好きで、そしてさやかなりの立場で悩んでいたりして、けっして問題ばかりの妻ではないところが難しいわね。

すでにもう澪は元春のことを好きになってしまったし、津山は津山でいいやつだし、タイムスリップ設定がなけれはドロドロになるしかない展開だよねー。

さてさてどこでどう戻すのか検討がつかなくて展開楽しみ。

木曜に楽しめるドラマがあってよかったー。