温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「ウチカレ」第5話、瞬殺で心が折れた……

連続ドラマが続々と最終回を迎えています。

待ちきれずほぼリアタイ消化してるものがある一方、途中で止まって溜まっていくものも。

Blu-rayの残量も気になるので消化をしないとです。

 

そんな止まってるものの中に「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」があります。

後半豊川悦司が出演してるのでそこを見たい、しかしストーリーを追わないでドラマを見るというのも気持ち悪いのでその前の回から消化せねば、と見始めた。

が、第5話冒頭、徹子の部屋パロのイタさに心が折れる

つまんねぇ……_| ̄|○

久々に見始めて瞬殺でやめた。

なんだろうなぁ…。「逃げ恥」とかと何が違うんだろう?演出??

初回からあの手この手でネタを入れてくるんだけど、端から滑ってるよね。

全力モノマネの浜辺美波は頑張ってると思うんだけどさぁ。

あー、豊川悦司が出るところまで先は長い💧