温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

きゃ〜、いや〜巻き込まないで〜💦

のぶみがサクッと辞任しましたね。

ツイッターで「炎上しなれてるなぁ」というツッコミに笑った。

小山田圭吾の件の余波はどんどん広がって、まだまだモヤモヤするけどなんかもうあれこれ言うのも気が重いかな。

「サ道」までとばっちりくったしなー。

あとさすがにヤマサ醤油が気の毒すぎる。

まあこれで逆に開会式の視聴率は爆上がりなんじゃないでしょうかね。

 

で、ネットで見たこんな見出し。

東京五輪の国歌斉唱は誰? 氷川きよし、鬼滅のLiSA…大穴は人気女優と結婚したアーティスト!」

 

あー、そうかそういうのも当日までわからないのかー。聖火ランナーのアンカーも誰?って記事あったし。

で、この「大穴は人気女優と結婚したアーティスト」って誰かしら?と記事を読む。

アーティストで女優の妻がいる人ねぇ、いたっけ??

 

……って、読んだらまさかの星野源のことでしたよ!

うわー、1ミリも思いつかなかった💧

確かにそうだけど。

 

いやほんとマジでやめて、アーティストが今のオリパラに関わっていい事ひとつもないわー💧

それに正直、星野源って王道ど真ん中の人じゃないしなぁ。

今回サブカルオジサンアーティストがゾロっと入ってるけど、星野源は世代も違うし。

まあ、ただの盛り上げ記事なんだろうけど、ちょっと嫌ね(笑)

 

こんなことになってしまって、出演者は本当に大変だろうけど、頑張って欲しい。

興味はないけども。