温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

始まった…「アンナチュラル」と「ブラッシュアップライフ」が同時に放送されるという年末の罠

昨日は仕事納めでしたー!

そして納会があって、程々に飲んで帰ってきて寝落ち。

3時過ぎに目が覚めてテレビをつけたら…

やってましたー!「アンナチュラル」‼️

 

そうなんですよね〜、映画の宣伝もあっての「何度目だ!」の「アンナチュラル&MIU404一挙放送」〜。

そしてやっぱり罠にハマる。見ちゃうよねー。

自分はあんまり配信を信用してないので、好きなドラマはしっかり録画保存してるんですけど、でもやってると見ちゃうなあやっぱり。

面白いドラマは何度見ても面白いし。

 

そして「ブラッシュアップライフ」

本放送時に録画保存してなかったので再放送楽しみにしてた。

昨日の朝は支度しながらつい見てしまって手が止まりました。

 

本日は「アンナチュラル」と「ブラッシュアップライフ」の放送時間が1時間重なるというどうしたらいいのやらというもう、年末ならではの悲鳴ですよ。

方向性はまったく異なるドラマですがどっちも面白いもんなー。

 

それにしても「アンナチュラル」はいつ見ても時事問題の選び方と先見性が素晴らしい。

全然古さを感じないけど、出演中の若手がもっと若くてそういうところで時間を感じますね。