温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

わあい、星野源から山のようなクリスマスプレゼント‼︎(笑)

何年もずーっと悩んでいたソファ購入をついに決めたのが11月末、納品に約1ヶ月ということで、本日ついに納品されました。

うーん、デカかったかも(笑)

この下のサイズではちょっと小さいしなぁと悩んで大き目にしました。

うん後悔しないぜ!

日程的に大きなクリスマスプレゼントになりました。もちろん自分から自分への(笑)

 

それ以外にもここ数日は毎日のようにクリスマスプレゼントが届きました。

ありがとう、星野源!…そして自分‼︎(爆)

f:id:mokamaru:20201226144344j:image

 

この「Switch」は表紙画像が発表された時に「絶対買う!」と決意しましたよー。

「MIU404」Blu-rayBOXは随分前に予約。シナリオ本も注文済。届くのいつだったかなー?そろそろだと思うけど。

AERA」は「ふたりきりで話そうリターンズ」で新垣結衣ゲストだと言うので買おうとしたら近くのコンビニとかに全然無くて、「どんな表紙かな?」と調べたらSnowManだったのでヤバイ!と思って売り切れる前にAmazonで注文。

合わせ買い注文対象商品だったので、前から購入を迷っていた日経エンタと「罪の声」のオフィシャル本も頼んだら(「Switch」はその前に頼んじゃってて)、別々に送られてくるという「なんじゃそれ?」な案件でした。

送料高くてもいいから合わせ買いやめて欲しいなー。

ああ、SnowManは別にファンじゃないけど紅白出られなくなったのはかわいそうね。

確かにめちゃ売れたんだし、今年の顔としてふさわしかったのに。

 

ずーっと悩んでるのは、10周年記念のCD BOX。

今CDプレイヤー無いし、パソコンが調子悪くてしまいっぱなしなので買っても聴けないんだよねー。今はスマホタブレットでほとんど困らないけどこういうときはねー。物理的な物を増やしたくないのもある。

でもファンとしては貢がないとな!という気持ちもあるからずーっと迷ってる。

 

今週はワイドショーにも逃げ恥特番のためにたくさん出ていて、まさにクリスマスプレゼントそしてお年玉!!

今年は星野源のドラマも映画も見れて嬉しかったー。

「罪の声」めちゃよかったなー。感想書きかけだ💧野木亜紀子はさすがだ。原作読みたくなったし。

この流れだと来年は音楽メインかなー。またドラマやってほしいなぁ。

とりあえず、メリークリスマス、

ありがとう星野源 🎉