温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「菅田将暉のANN」 Creepy Nutsゲスト回はくだらなすぎて神(笑)

今週の「菅田将暉ANN」はCreepy Nutsゲストと言う事で期待しかない。

先週のスペシャルウイークはマヂカルラブリーがゲストで、あまり社交的てはないマヂカル特に野田に、さすがの菅田将暉も探り探りな感じが面白かったのですが、今週はそれとは逆の長年のツレ感がくだらなすぎて肩震えちゃいました。

 

先週の予告から「『3人で組んだ』Creepy Nutsに閉会式で『サントラ』を演奏して欲しいという依頼を勝手に断って、DJ松永が1人で出演した」というテイで延々と喋る菅田にR-指定が乗っかり、松永が「いやいやいや、おかしいから!」とツッコミ続けるだけの番組。

Creepy NutsのANN0だと、ボケは松永でRがツッコミというのが多いのだけど、逆でも全然行けてしまうのがまるでサンドイッチマンのよう。おかしい、この人達は俳優とミュージャンじゃなかったのか。

菅田将暉は1人喋りがどんどん上手くなって、最近は色んな俳優さんがANN枠でお試しやってるけど、菅田将暉は最初からレベル違いましたねー。菅田将暉本人に興味がなくても話が聞ける。

 

今はUSJという大スポンサーのコーナーがあるので、ゲストコーナーをラストまでは出来ないのだけど、その大半を「3人Creepy Nuts」ネタで通して最後に一応アルバムの仕様だけ話すというのが、「サントラ」発売時にひたすら「踊る大捜査線」のサントラ話で引っ張った時よりさらに頭おかしくて、菅田将暉Creepy Nutsももうついていきます!という感じだった。

それでも番組の締めでCreepy Nutsの2人が顔色も良くて元気そうで良かったとさらっと言う菅田将暉にホロッときてしまいました。

 

そして翌日のCreepy Nutsも相変わらず頭おかしくて、自分らを「菅田将暉の1人」とバンドのテイで話したり、額にピンクダイヤ埋め込んでむしられたヒップホップアーティストの話で盛り上がったりといつも通り。

このネタネットニュースで見て「あ、Creepy Nutsがネタにしてた人だ!」って思ったくらい、自分のヒップホップ知識はCreepy Nutsのラジオのみですよ。

が、ビックリしたのは30歳になりたてのR-指定のプライベートな報告が

痛風になりました」

だったこと。

お酒飲まないのにこれって、どれだけ不摂生〜〜💦

この前ANNをやってた渡邊圭祐が23歳で痛風になったっていってたのも驚いたけど、かなり飲むそうなので、やっぱりR-指定は食生活か?

最近痛風をネタにする芸人さんが多いので、益々芸人化が激しいですね、Creepy Nuts

とにかく健康第一です。

えらいレベルで仕事してる菅田将暉に心配されるくらいですものね。

でも、菅田将暉Creepy Nutsがホント小僧の集団がキャッキャウフフしてるだけなのが楽しすぎて、これからもずっとこんな感じでいて欲しいなぁと思いました。まる。