温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今年も終わりですね

年末年始休みは7日間なので、「わーい、あれもやろうこれもやろう」と思いながら、ひたすら寝ていて2日が終了、もう3日目💧

うん、わかってた。自分はこういう人間だ💧

 

それでもあれこれお洗濯と、たまっている「ひまわり」を黙々と消化していてなんかいいかなと思ってもいます。

「ひまわり」全然見れてないうちに最終回まで放送され、「ひらり」も録画してるのですが、見出すと面白い。時代の違いがありありです。

感想も書きたいのですが、その前に「鎌倉殿の13人」や「エルピス」の最終回感想が書きかけで……。

 

普段もほぼスマホ入力なのですが、やはりPCのが早いよねーとやろうとすると、久々過ぎて使い方が思い出せないという体たらく。

しかも自宅のPCがスペック低くて面倒で…。

なんでスマホからだとログインできないんですかね!ううう。

 

なにはともあれ、こんなグダグダブログを読んでくださる方がいらっしゃるのがいつも大変励みになっております。

今年も1年ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします。

 

今年の紅白は鎌倉殿スペシャルもありますし、星野源の見納めですからちゃんと見なくては!と思いながらの年越しです。

ではでは。