温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「その街のこども」見たかった……こういうのはもっと大きく宣伝して下さい〜💦

先程ツイッターを見ていたら、「1月17日にBSプレミアムで『その街のこども』を再放送」というのを見つけ、「やった!」と思った。

11年前のドラマで、当時は知らなかったのだけど後々話題になっていて見たいなぁと思っていたので。

阪神大震災を子供の時に体験した2人が出会う……という物語を、実際に震災を体験した森山未來佐藤江梨子が演じ、脚本は「カーネーション」の渡辺あや

 

なるほど、震災の日にやるんだなぁと思ってさらにツイッターを見てると「この後1時半から放送」というのが目に入る。

「えっっ?」と時計見ると今2時40分!

慌ててBSに変えると森山未來が映る。

「まだやってる?」と思ったらエンドロールになったよ……。2時44分までの放送だった……ううう。

 

というかね、1時半からの放送って普通「1月16日25時半」の扱いじゃないの?でないと放送予定とか気づかないじゃないのー!

……うう、まあ言いがかりですけどね。ハズして悔しかったからねー。

見たかったよー。

もっとこういうのを大きい声で宣伝して欲しいなぁ。色々フォローしているけども、一日中ツイッター見てるわけでもないし、案外気がつかないんだよね。

 

あー、ずっと見たいなぁと思ってたドラマの再放送を目の前ではずして、しかもまたやることはそうなさそうで悔しい。

オンデマンド入れば見れるけど、もう見きれないから有料のものはこれ以上入りたくないし。

 

あー、悔しい!

仕方ない、ここでぐーっと堪えて寝ればきっと忘れる。そうやって乗り越えるのさー。