温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「おいでよ!クリエイティ部」とAdoちゃんのANNが終わってしまう〜

改変期です。

ということで昨日「西川あやの おいでよ!クリエイティ部」の終了か発表されてしまいました!

月曜には「Adoのオールナイトニッポン」の終了も発表。

えーん、好きな番組ばかり!

 

まあね、Adoちゃんとあのちゃんはちょっと心配してた。

人気があるなしではなく、スケジュールがぴちぴちで録音も多かった。

そもそも星野源が火曜に移動したのも土日にライブが入ることが多くて月曜はしんどいということだったのに、菅田将暉以降2組続けてミュージシャンなんだもの。

あのちゃんのほうは続くようでよかったけど、そっかー、Adoちゃん終わるかー。

元々一年予定とはいえ、残念だ。

まあねー、覆面で活動してる人が確実に出入りするのだから、スタッフも気を使うしね。

好きだったのにな。

 

そして、「おいでよ!クリエイティ部」ですよ。

月曜青木さんが年末で卒業、年明け正式にロンブー亮が部員になって、「フリーになったとこだからありがたいです」って言ってたばっかりなのに。

変わり者の西川さんがおもしろかったのに。

他の部員もお話面白かったのにー!

 

後番組は長野智子のニュース番組なのだそうですが、意外とラジオのニュース番組って当たり障りなくて面白くないのが多くてねー。

「ニュースに斬り込む!」とか言っても、なんでも怒ってるか悪口言ってるかだけだったりね。

クリエイティ部の、大人がどうでもいい話をあれこれしてるのがよかったのになぁ。

さみしい。

「たまむすび」終了後の心の穴を埋めてくれていた「クリエイティ部」なのに、この穴はどうすればいいんですかー!?

つらいわ。